-
無農薬で、安心して料理に使っています。毎日絞って飲んだりとても美味しいです。またお願いします。
-
毎年恒例になってます。兄弟、親類みな喜んでます。はずれなし!!
-
ニューサマーオレンジ、探していました。きれいな黄色で味は、甘み酸味が調和されていてバランスよく食べやすいです。来年も楽しみです。
-
注文してすぐに届きましたが、実が小粒でした。ぷりぷりぱんぱんの枝豆を期待していたので残念です。リピしません。味も普通に思いました。
-
身がしっかりしていて味が濃厚
40年前に食べたはまぐりを思い出しました
焼いて良し、蒸して良し、吸い物によし
最高の一品です
-
ツナ缶がこんなにおいしいとは
ツナ自体にしっかり味があるし油もすっきりしていてホントにおいしい!
今まではマヨネーズで食べていましたが
そのままが一番おいしいです
-
5/25 午前中
1キロの枝豆が届きました。
夕方、2キロの枝豆を再注文しました。
それほど美味しいです。
-
らっきょう自体はとてもキレイです。
が、説明には「茎等を取り除くと1.2kgが1.0kg前後になる」との事でしたので、2箱で2kgくらい漬けられると楽しみに思っていましたが、最終的には1.5kg強しか残りませんでした。。
残念。。
-
4月に初めて注文。梅酢・もみ紫蘇に漬けました。ハウス栽培なので何と美しい生姜か。惚れ惚れしました。シャキシャキした生姜は薄くカットするのも楽々でした。
待ちきれずにその日の夕食には食べ始めましたが、何と美味しい事。毎日の食事が楽しみで、何と40日程で食べきってしまいました❗もう出来合いの生姜では味がきつく感じられ口に合いません。慌ててまた注文をしました。次はみそ漬けも作ってみようと思います。美味し新生姜ありがとうございます。
-
はじめての注文で楽しみにしておりましたが、開けてみたら葉物がほとんど黄色くなっていました。この暑さと湿度の中、常温便だったからだと思います。プラス料金でも構わないのでクール便で送っていただきたかったです。お野菜自体は良いものだと思うのでとても残念でした。