カテゴリーから探す
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    最近のりんごは蜜もなくふかふかなリンゴが多く、ジャズリンゴを食べていました。たまたま偶然この高徳リンゴを購入してビックリです。 まずいい匂いがします。食べると密いつぱいでシャキシャキしてこれこそリンゴです。高徳リンゴはリンゴの王様です。久しぶりにリンゴってこんなにおいしいのかと思いました。絶対のおすすめですよ。
  • 購入者
    投稿日
    これは酸味がありおいしいです。ジャズリンゴに似ています。この時期は毎日1個皮ごと食べているので風邪予防に最適です。
  • 購入者
    投稿日
    いつも家庭用のイチゴ3Lを子供が好きで購入していますが、甘くて新鮮です。家庭用でも十分おいしいです。2個買うと安くなるのもうれしいです。すぐに送ってくれるのもありがたいです。
3件中 1-3件表示