-
去年購入できなかったので、今年購入することができて本当に楽しみにしていました!それ故に期待しすぎたのかもしれません。。熟しておらず青臭いものも含まれていました。もちろんおいしいビオレソリエスもありましたが、お値段を考えると固いものがいくつか含まれているのは残念でした。
-
香りも味もしっかりしていて、
いちじくらしいいちじくって感じでしたな。
少し酸味があるかな。
ただ正直、期待は上回ってこなかったかな。
美味しいけど、凡。
値段にはそんなに見合わないと思いました。
3.5って感じのおすすめ度に感じました。
-
去年初めて購入し美味しかったので今年も購入させていただきました。
甘くて綺麗で…とても美味しかったです!
来年もまた楽しみにしてます。
-
毎年購入しています。同じ様な黒イチジクとは糖度が圧倒的に違います。ヨーグルトとデザートではもちろん、カッテージチーズやハムとサラダにすると甘さが際立ちます。
-
とにかく、美味しいです。上品な甘さ。年に一度、ごほうびのために注文しています。
台風が多かった2024年、猛暑でもあり、どうなるのかなと案じましたが、安定のお味でした。
形も崩れておらず、前もってメール連絡をいただいていたため冷蔵庫内も準備をして、クール便で丁寧に梱包されて届けられました。
うれしかったです!毎年、注文したいです!この時期のお楽しみです!ありがとうございました。
-
注文した際は納期の注意書きが分からず、その時は注文中止となっていたので、不作か何かで発送できないのか確認したく納期を問い合わせしたところいきなりキャンセルされました。
10月半ばから11月との事でキャンセルを取りやめ納品をお願いしたら、翌日発送する言われ、ちゃんと熟したものを送って欲しいとお願いしたら、発送元に確認して出荷すると言われ2日後に発送されましたが、届いたイチジクは1バック5個入っており、ほとんどが
完熟ではなく甘みもなく、まだ青臭い香りのもありました。普段から食べている普通のイチジクの方がよっぽど甘くて美味しいと感じ皆さんのような感動はありませんでした。母への贈り物でしたので秀汗を奮発したので本当に残念でした。高い買い物をしましたがいい勉強になりました。期待しすぎてしまいました。
-
本当にとってもめちゃくちゃ美味しいです。
どのパックの中も、全部トロトロで完熟。傷みも全くなくて、最高に美味しいです。
イチジクなら、絶対にコレです❣️
私の毎年の一年に一回の贅沢なんです😊
-
リピート買今年も大変おいしかったです。
もっちり、とっても甘かったです。
いつもありがとうございます。
-
今般初めて購入しました。
イチジク特有のしっとりした甘さに加え口当たりの良さに
感激しました。
以前購入の他社のものとは比較にならないほどの良品でした。
-
パリで食べたいちじくが忘れられず、お取り寄せいたしました。ヨーロッパの安さと比較してしまうと、コスパはもう仕方ないです。
期待以上の美味しさでした!
母と2人であっという間に4パック完食したため、再注文しました。
到着が楽しみです✨